*日本橋三越1Dayレッスン開催* | *イポラニハワイ*ハワイアンリボンレイ教室

*イポラニハワイ*ハワイアンリボンレイ教室

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪
リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆

書籍 ハワイアンリボンレイ1・2(イカロス出版)
   ハワイアンリボンレイメイキング(パッチワーク通信社)

7月26日午後は、「日本橋三越1Day リボンレイレッスン」
が開催されました~


1406363217516.jpg



2種のリボンレイ作品から選択可能な企画でしたので、
テーブルを分けてお座りいただきました




1406363223721.jpg



3時間の完結レッスンでしたので、
スタートから皆様黙々と真剣な雰囲気


完成された生徒様は、ホッと一安心素敵な笑顔でとても喜ばれて
いらっしゃいました


1406363229804.jpg



バックチャームでもチョーカーでも楽しんでいただけるデザインで
楽しんでいただきました
ブローチかバレッタもセットのスペシャル企画です



1406363235914.jpg



レインボーラニブローチも、

とても華やかで大好評でした~



1406363244862.jpg


日本橋三越新館の玄関で、気持ちよさそうに泳いでいた
金魚さん越しの「ガッキーちゃん」

今日はアシスタント講師で大活躍してくれましたょ~


1406363252437.jpg



たくさんの金魚ちゃんがお出迎えしていますよ~


1406464637539.jpg


8月30日(土)も、1Dayレッスン開催いたします



1406464630083.jpg




ぜひ遊びに来てくださいね~