*よみうり大宮&ハワイ愛レッスン* | *イポラニハワイ*ハワイアンリボンレイ教室

*イポラニハワイ*ハワイアンリボンレイ教室

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪
リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆

書籍 ハワイアンリボンレイ1・2(イカロス出版)
   ハワイアンリボンレイメイキング(パッチワーク通信社)

毎月第3火曜日は、よみうり文化センター大宮クラス

今日はおひとりお休みでしたが、
ワイワイとても楽しい時間を過ごさせていただきました






とても丁寧でキレイに編めた「ツイステッドスクエアノットレイ」は
かおりさん作

淡いピンクカラーが癒されますね~







ゆりえちゃんは、輸入ピコリボンを使った6カラーズトリプルブレードレイ

かわゆいネールと偶然おそろいで一同ビックリ

まるで打ち合わせしたかのように同じ配色になりましたょ~









今流行の「ニットネイル」

とってもかわゆい










午後は大宮から恵比寿へ移動~

エビスの「TSUNAMI・Yokyo」で、
ハワイアンランチ&リボンレイレッスン










今日は3人でまったりと3階個室にてランチ&リボンレイ












1時30分から楽しいおしゃべりをしながらのレッスンで、
あっという間に夕方になってしまいました~

こちらの3階個室はお靴を脱いでまったりリラックスできま~す
まるでおうちにいるようなかんじでしたょ~