*自由が丘lesson&Hawaiian新年会* | *イポラニハワイ*ハワイアンリボンレイ教室

*イポラニハワイ*ハワイアンリボンレイ教室

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪
リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆

書籍 ハワイアンリボンレイ1・2(イカロス出版)
   ハワイアンリボンレイメイキング(パッチワーク通信社)

今日はお正月休みの振り替えで、毎月第1火曜日に開催中の
「自由が丘産経学園レッスン」









おひとりお休みの生徒様がいらっしゃいましたが、
いつも通り、ハワイの楽しいお話であっと言う間の2時間でした









そしてそして

自由が丘メンバーの皆様と、初の新年会~

自由が丘デパート内の「アイランズカフェ」へ~

ちょうどこちらのマスターによるウクレレレッスンもあり~で、
ランチをしながらの生演奏も楽しませていただきました~










ハワイのビールを中心に、物凄い種類の飲み物がオンパレードでした~
コチラはタヒチの「VONU」

Tさんがチョイスのビールは、ラベルがとてもかわいかったデ~ス








毎回楽しいお話で盛り上がりに盛り上がっている
仲良し自由が丘メンバー


ラインでもみんなと繋がって、今度Tomoちゃんのお仕事している渋谷の
ヨガスタジオへ行くお約束もしましたよ~

これからも定期的にアフターリボンレイレッスン
たのしみま~っす

今日はみんなでハワイへ行った気分で
と~っても楽しかったデ~ス