*キッズX'masパーティー* | *イポラニハワイ*ハワイアンリボンレイ教室

*イポラニハワイ*ハワイアンリボンレイ教室

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪
リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆

書籍 ハワイアンリボンレイ1・2(イカロス出版)
   ハワイアンリボンレイメイキング(パッチワーク通信社)




毎年恒例の


キッズX'masパーティークラッカークラッカークラッカー
今年もRちゃん宅に約20名が勢ぞろいしました~









お料理上手なママ達の持ち寄りでパーティーランチは大賑わい
ハンバーグにから揚げ・キッシュにラザニア・・・。

どれももんのすご~~~く美味しかったデス










息子くんもとっても楽しそう









町田の母が毎年作ってくれた「お菓子の家」
今年で3年目
力作が完成しました~







1387552455140.jpg













待ちきれない子供達~















ワイワイがやがや~
まるで戦争のようなクリスマスパーティー








プレゼント交換は「赤鼻のトナカイ」を歌いながらぐるぐる・・・・
なかなか決まりません










プレゼントは、お口の中でパチパチ弾けるお菓子でした~









ケーキも美味しかった~

幼稚園生活最後のクリスマスパーティーも、あっと言う間に終了しちゃいました
卒園しても、また同じメンバーで集まれるといいな


今年もRちゃん
ホントにありがとう

一生心に残る楽しいひと時でした







1387552479240.jpg