*アトリエおだきゅうクラス&X'masランチ* | *イポラニハワイ*ハワイアンリボンレイ教室

*イポラニハワイ*ハワイアンリボンレイ教室

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪
リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆

書籍 ハワイアンリボンレイ1・2(イカロス出版)
   ハワイアンリボンレイメイキング(パッチワーク通信社)

第2金曜日は、「アトリエおだきゅうクラス」

今日は体験の生徒様も2名いらっしゃって大盛り上がり~








「ハウオリマカヒキホウ2014」を中心に、楽しくリボンレイタイム









Hさんも無事に「ハウオリマカヒキホウ2014」を完成されてとても嬉しそう




そしてそして~

午後は成城学園へ10名で移動し、X'masランチ会へ~












「DEGUSTATION」(デギスタシオン)というフレンチレストラン

今年で3年目~
成城にお住まいのマッチーに予約していただきました









ジャガイモときのこのスープは絶品
毎回このスープで感動させられます








K子ちゃんは今年もハイテンションランチ~








ゆずのドレッシングがまた美味しかった~










メインはフォアグラを詰めたやわらかい鶏肉ちゃん
メチャメチャ美味しかったで~す






デザートはこんなにいっぱい
左から2番目の洋梨のタルトは絶品でしたわ~











今年は10名でクリスマスランチを楽しみました~

アトリエおだきゅうクラスのメンバーさん達とこれからも

ず~っとリボンレイを楽しんでいきたいで~す

皆様これからも末永くよろしくおねがいしま~す