*茅ヶ崎自宅class* | *イポラニハワイ*ハワイアンリボンレイ教室

*イポラニハワイ*ハワイアンリボンレイ教室

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪
リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆

書籍 ハワイアンリボンレイ1・2(イカロス出版)
   ハワイアンリボンレイメイキング(パッチワーク通信社)

今日もとってもいいお天気~ですが寒いあせるですね~カゼ




月曜日は茅ヶ崎自宅classの日~ラブラブ




本日は満席で賑やかになりましたよ~アップ









先日「Story2月号」の読者モデルをされたOさんは、今日もステキな笑顔でキラキラ輝いていました~宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー




いつもレッスン中、場が華やいでとても嬉しくなっちゃいますリボン




OさんとKさんは、イポラニハワイイントラコースもあともう一歩音譜




頑張って下さいね~ニコニコ





3月に決定のイポラニツアー参加者Kさんとは、もう細かなスケジュールのお話で盛り上がり、まるでハワイにいるかのようでしたドキドキ




早くハワイに帰りたいです~虹虹虹








Android携帯からの投稿