☆ハワイ3日目☆ | *イポラニハワイ*ハワイアンリボンレイ教室

*イポラニハワイ*ハワイアンリボンレイ教室

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪
リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆

書籍 ハワイアンリボンレイ1・2(イカロス出版)
   ハワイアンリボンレイメイキング(パッチワーク通信社)

本日はハワイに来て3日目~ラブラブ



あっという間に時間は過ぎていきます。




☆イポラニハワイブログ☆


今日はまず朝1で、カリヒの「フローラデッククラフツ」でお買い物~リボンリボンリボン




☆イポラニハワイブログ☆



今回参加の双子さんお2人~


お顔より大きいリボンを発見!



ビックリですね~リボンリボンリボン





今回レントした車はこちら車


☆イポラニハワイブログ☆



と、こちら車




☆イポラニハワイブログ☆



運転手は私とパパです~車



どちらもSUVで快適ドライブでしたアップ




☆イポラニハワイブログ☆



お次は「アロハスタジアム」でお買い物です。


ククイナッツやファブリックなど、安価でゲットできましたアップ




☆イポラニハワイブログ☆


ランチは「パールリッジセンター」のフードコートラーメン


息子くんのリクエストで、日本そばを食べましたラーメン





☆イポラニハワイブログ☆


午後は今回のツアーのもうひとつのメインイベント!


トレーシーハラダ先生によるリボンレイレッスンですリボンリボンリボン





☆イポラニハワイブログ☆



どれもこれもとても素敵なレイばかりで、全部作りたくなりました。

みなさんもう夢中ですベル





☆イポラニハワイブログ☆



たくさん素敵なレイばかりで、ご紹介しきれないのですが、こちら「オラアビューティーレイ」


上品で気品あふれるデザインに圧巻!でしたNEW





☆イポラニハワイブログ☆



夜はそれぞれ自由ディナータイムを過ごしました。


我が家はHさん同伴で4人でシェラトンサーフライダーホテル1Fのバニアンベランダで夕食ですナイフとフォーク





☆イポラニハワイブログ☆



私と息子君の大好きな「エビ」~


おいしすぎてビックリしました~アップ




これで3日めが無事終了~音譜