はじめまして
みなさん~はじめまして
海斗ママですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪といってもこれを書いているのは
中学
3年生の女の子、通称ちぃねぇねです
ですが、今年は受験と言うこともあり
ママが投稿することがあります
でも、これに登場するのは愛犬の海斗くん(ラブラドールレトリバー
♂オス 4才 ブラック)とちぃねぇね(中学三年生の女の子)、まま(訪問介護のお仕事中)、ねぇね(
高校3年生でこちらも受験生)、パパ(謎
でも、我が家の大黒柱に代わりはない
)
今度ゆっくりと僕の写真をのせるつもりです。
こんな僕だけどよろしくね![]()
