海斗ママのブログ
Amebaでブログを始めよう!

はじめまして

みなさん~はじめましてドキドキ海斗ママですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪といってもこれを書いているのは

中学学校3年生の女の子、通称ちぃねぇねです口紅ですが、今年は受験と言うこともあり

ママが投稿することがあります宝石紫でも、これに登場するのは愛犬の海斗くん(ラブラドールレトリバー

♂オス 4才 ブラック)とちぃねぇね(中学三年生の女の子)、まま(訪問介護のお仕事中)、ねぇね(

高校3年生でこちらも受験生)、パパ(謎王冠1でも、我が家の大黒柱に代わりはない王冠2

今度ゆっくりと僕の写真をのせるつもりです。

こんな僕だけどよろしくねクマノミ