恒例不眠もーど到来 | なつのだるだるblog

なつのだるだるblog

子供嫌いな主婦の日常





眠れぬ夜を飛び越えて





ここ最近のわたくしは





寝つくまでに何時間もかかったり





夜中に目が覚めてそのまま眠れなくなったり






布団に入って目を閉じると頭の中で運動会が始まるみたいにわちゃわちゃするのです





毎晩布団で1人悶え苦しんでおります




朝は毛むくじゃらのモフモフを抱きしめておはようを言う





寝れなくても1日の幸福度が30パーセント上がる気がする





朝と夕方には蕁麻疹が出没するのも定着しはじめ





目つきはうつろで





冴えない脳みそ君からコトコト煮立った思考が溢れて止まりません







睡眠薬になんか頼るもんかと踏ん張っておりますが完全にミサワ状態です








今夜こそ











熟睡したい