ニート最終日 | なつのだるだるblog

なつのだるだるblog

子供嫌いな主婦の日常








ニートになって18日目です







やっと明日から仕事です






富山での仕事を辞めてから食欲酒欲睡眠欲が止まりませぬ







ハチくんと毎日家でパーチーしております







好きな物を食べ好きな酒を飲み眠くなったら寝る






このままだと体がハチくんになってしまいそうです





明日から仕事モードのスイッチオーン







まだ札幌に来て同居人とハチ以外誰も知らないけれど








ハチくんと知らない道知らない道へと好奇心で突き進み近所を歩き回る







ゲームで村を冒険している感じ






なつは子供が苦手なので夕方は子供のいない方いない方へと進む






しかし子供はいたるところにいて行動範囲が広いので芝犬を連れていようもんならすぐに寄ってきます





こわいこわいでございます







こらから仕事が始まったらこんなぐぅちゃんたらちゃんな生活ではいられないけど






新しい人間関係も構築されるだろう









ドキドキと不安にやっぱりしゃくれてしまいますが








よす







頑張ろう













シャカリキシャカリキ\\\٩(๑`^´๑)۶////