【体が緩むと、心も緩む。そんなヨガライブ配信】 | Ikuの心の観察、実験ブログ。カナダでバイリンガル子育て。国際結婚。

Ikuの心の観察、実験ブログ。カナダでバイリンガル子育て。国際結婚。

カナダの生活、バイリンガル子育て、国際結婚の現実、こんまりメソッドお片付けのこと、日々の気づきも、書いています ❤️

【体が緩むと、心も緩む。そんなヨガライブ配信】

 

 

こんにちは。

Ikuです。

 

 

今日は、私のビジネスコンサルの先生、

ヒロさんが



ヨガのライブ配信をしているので

その紹介をしたいと思います。



 こちら←クリックしし座

https://instagram.com/hirotaka.sh?igshid=1byvnp30j4oa5



 

今、ちょうど、ヒロさんの

ヨガのライブ配信の録画を見ながら、

 

 

私、ブログを書いているのだ。


 

 


ほぼ毎日、日本時間の朝6時から15分くらい

やってるみたいなんだけど




その時間、こちらは午後2時で、私はちょうど、子供のお迎えと重なるから、リアルタイムで見たことなかったんだけど

 



 

録画したものを見れるって

良いねーーーー

 

 



さすが、ヒロさんびっくりキラキラ

 

すごーーーーいデレデレラブラブ

 

 

 

 

私、体ががっちがちに硬いので

私もヨガ、、、、



始めようと思います爆笑ルンルン

 

 


ヒロさん、コンサルコーチやっているのだけど

ヨガをしているところを見るのは、私




初めてですびっくりイエローハート

 

 

 

 

ああいう風に、自然体でペラペラペラペラ、喋ったり説明できるって


 

いいなぁーーーいいなぁーーーー



かっこいいなぁラブラブラブ



私も、いつか、ああいうふうに

ペラペラペラペラ喋れるように



カッコつけずに素のままで

ああいうふうに

なってみたいラブラブラブ



って思っちゃった爆笑




と。


 

そんな、感じで、



今日は、私のビジネスコンサルの先生の

ヨガ、ライブ配信の紹介でした。

 



そうだびっくりビックリマークビックリマーク



ヒロさん、自己紹介ライティングセミナーの

募集もしてます。



↓良かったら見てみてねクローバーダウンダウンダウン

========


あなたらしさが伝わる
「風の時代の自己紹介ライティングセミナー」

https://peraichi.com/landing_pages/view/profilewritting

 

========



あ。そして、こちら はヒロさんのブログ↓↓↓



 

近々、私も

コンサルセッションの募集かけますよーー。



うふふふふーーー


 

良かったら、お試しあれぇ~。

 


 

ではでは、今日も読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

写真。カナダ🇨🇦もお花咲いてますよーー