【自分を元気にする方法】 | Ikuの心の観察、実験ブログ。カナダでバイリンガル子育て。国際結婚。

Ikuの心の観察、実験ブログ。カナダでバイリンガル子育て。国際結婚。

カナダの生活、バイリンガル子育て、国際結婚の現実、こんまりメソッドお片付けのこと、日々の気づきも、書いています ❤️

【自分を元気にする方法爆笑


私は気がつくとマイペースで

すぅぐ

自分の世界に入っちゃう癖があるんだけど笑い泣き



これっていい面もいっぱいあるんだけど

『今』を味わえなくて、元気が減る時も
あるようだびっくりおりょりょ。


そんな時は


振動数をあげると良い

って。斎藤一人さんが言ってたーーー爆笑


そして早速実行してみると

おーーーーー。

これは良いではないかーーー


マイペースを少し速いスピードに切り替えるグラサン


なんか出来ることが増えて


脳も活性化するっぽいぞ。


脳が健康的に働き出すびっくり


おーーー。

こりゃいいなーーっていう

気づきでした爆笑


そういえば、時間があると人は何もしない。
時間が無い方が、人は動けるっても
何処かで聞いたことあるぞ。


なるほどーって思ったな。

身体にインプット。インプット。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


"BE YOU, the world will adjust"
良いものはじゃんじゃんインストールして実験実験爆笑


写真。ちょっと暗いねてへぺろ子供達が作ったミニチュアお菓子。これ、楽しいねー。日本の凄いお菓子がこっちでも買えて遊べて嬉しくて私も元気になったでござるーー❤️爆笑❤️