”堂々と生きる!!!” | Ikuの心の観察、実験ブログ。カナダでバイリンガル子育て。国際結婚。

Ikuの心の観察、実験ブログ。カナダでバイリンガル子育て。国際結婚。

カナダの生活、バイリンガル子育て、国際結婚の現実、こんまりメソッドお片付けのこと、日々の気づきも、書いています ❤️


ナリ君。ありがとう🙏

リブログシェアさせてもらいます照れ



【堂々と生きる】


 


 


最近、このナリ心理学のナリ君のブログとYoutube見るのが好きで片っ端から読んでます。


色々読んでて気づくことも多いし

すぐ頭ガッチガチになる私は、笑わせてもらって、ゆるめてもらって、いい感じです。


ありがとうねー照れ💕



 


今朝は、自分のことを内観して、また同じところでぐるぐるし始めた時に、これ読んだらスッキリした。


 


ほんっと。私は、やっぱり心のことを読むのが好き🤩




 


ナリ君シェアさせてもらってありがとう☺️


 


あぁ〜本買わずに色々学べて、良い時代だなー❤️😆❤️


 


"BE YOU, the world will adjust"


そういえばね。背筋伸ばして歩くだけで気が大きくなるね。凄いね🤩🍀←基本、私はビビリだから😆😆😆


 



写真。今、泊まってるとこの近所。堂々と生きる。堂々と歩く。自分の道。胸はって生きよう👍いえーーーい✌️😆✌️←今は、外出自粛で、出れませんが😅@Vancouver