ある、昔の主治医のコラムを読んで

すごい絶望してしまった

三年うつ病患ってる人に

研修医だった人に

一番キツかった2011年 主治医として関わってしまっていた。

退社した後の傷病手当金の為とは言え


なんとも不可解な診療する先生。

テキトー対応の相談員。

私は 震災、職場の人のパワハラ、モラハラ、マタハラ、無視ってやつと

当時の旦那の生活費を払わない対応に、

すんごい疲弊していた。

夜中にコンビニで買ったおにぎりを

仕事が終わった後、横たわって

一口食べて

それ以外は、食欲が無いまま

日々の仕事に追われていた。

そんな時に 他県で世話になって、

どえらいパワハラだった医師が

三年うつ病あがりの

完全なる未経験、研修医ってさー、、

ドン引きだよ。。

私は本当に 良い人に出会えなかったんだなあと
悲しく

絶望感が募る。

もうどうでもいいって言う感じ

_:(´ཀ`」 ∠):

声優界に今更ハマる。


まー、

外に出なきゃ楽しいわ。


薬しか出せないと言っている主治医に合わなくて済むなら

楽なのにね口笛

原因の人物に話すと余計に落ち込むんだよー。

体調を崩しそー。