Kaitokidのブログ

Kaitokidのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

全て返された

やったね
ウイナーしたぜ


今日はサンデー君のバースデー



明日なんでやねんじゃん
もぉーねむ過ぎる


かにまんんなよなはゃにかまはわなまかやはわなはわはわかやはわなやはゆまかたはやなたかのばのほなまなの



もう終了













なーんてね










すまん


iPhoneからの投稿


昼食い過ぎて




腹がぁ








一服してくる[みんな:01]


ばろってり掛けビックリマーク













rakugaki:01
























iPhoneからの投稿

午前からずっと遊んじゃツタぜ


話し合った結果さすがにということで

帰ってきてしまったばい[みんな:01]
だから昼寝をしてないのですごくねむシング



ちなみにプレミアムハイチュウたべたけど、普通のハイチュウだね
rakugaki:01




iPhoneからの投稿