まだ手元に届いてませんよ~


辛抱たまらず今日問い合わせてみたら


白があと5番目


黒があと2番目だそうで

恐らく次の入荷で供給できるでしょうとのこと


スマホなんて使いこなせる自信ないから興味ないって思ってたけど、いざ予約してしまったら待ち遠しいよね~


そうなったらDOCOMOはパケ放はずすから


IDやらなんやらちんぷんかんぷんだからアメブロももうやらないだろうし

最近となっちゃ誰も更新してないし


FBは死んでもやらないだろうし


親も歳だし


あなたしかいないしって誰もいないけど


ということで早くこないかな~♪


今日はゴルフで疲れ果てた…1週間頑張ろっ♪