最近の寒さはヤバいおはようございます(*´∀`*)最近めっちゃ寒くないですかー?まだ10月なのにこの寒さなら冬が怖いですね。゚(゚´Д`゚)゚。そろそろこたつ出そうか悩んでます笑まだ早いかな?笑そんな訳で布団の誘惑に勝てず寝坊しました笑この時期の布団はブラックホールですよ!笑とりあえず急いで学校向かいます(*´∀`*)今日も頑張りましょう!スターガイズホスホスLINE追加