おやじ2人旅 | サッカーおやじの小言

サッカーおやじの小言

小学生のサッカーチームのボランティア
コーチのブログです。
子供は卒業してしまったので気楽な立場
で勝手な発言をします。
自分も楽しみながら、地域に貢献できれば
いいななんてちょっとだけ真面目なことを
酒を飲みながら考えています。

なでしこリーグ参入戦は負けてしまったので翌日(9/25)は試合がありませんでした。

1泊2日の予定を組んでいましたので翌日は熱海から沼津近辺を観光ということになりました。

熱海の日経の保養所に泊まるので普通なら家族でというところですが、今回はサッカーチームで仲の良いTコーチとおやじ2人です。

これがなかなか楽しく、まずは熱海の走り湯というトンネルの奥から70度の熱湯が噴き出る源泉を見にいきました。

 

次に城を攻めました。

山中城という秀吉の小田原攻めの時、北条方の前線基地となった城です。

 

次は柿田川湧水群という、日本でも有数の湧き水がでる講演を見に行きました。

湧水を使ってつくる豆腐ソフトが最高でした。

 

ほかにもいろいろありましたがあとは写真で想像してください。