2012/03/04来ちゃったよ~~~!!はい!大阪やっちゅーねんw!!そして………USJへ(^o^)/あいにくの雨っっっ。ですが楽しんできました♪またお天気の時にきたいな~。明日には帰宅するけど楽しんできます!!