楽しい夢ってどーやってみるんだ。。。 | ~+ボクラノカケラ+~

~+ボクラノカケラ+~

徒然なるままに。。。


こんな時間におはよっす。
久々に早く寝れたと思ったら、殺されそうになる夢見て起きたー(´д`|||)

うち楽しい夢ってほぼ見たことないんだよね(´・ω・`)
だいたい何かや誰かに殺されそうになる夢か、誰かが死ぬを見るから。
しかも人の声だけして、あとさ無音状態だからすっごい怖い。

あー無音な時点で夢って気づけよってね(笑)

なんでなんかね!(`ヘ´)
すやすや寝てるときにそやって嫌な夢で起こされるのはちょっとムカつく!(`ヘ´)

小さい頃からこれだから、寝るのは大好きなんだけど夢を見るのはきらーい。



あ、でもねー前半は楽しかった。
珍しい人たちが夢に出てきててねー。

それでもしかしてと思ってメールボックス見たら、みんなで遊ぶ予定が伸びたっていうメールが来てた(笑)








もしかしてこれ原因!!!?(笑)





うそうそ(笑)





夢診断を見てみたら、「殺される夢」は自分が生まれ変わることの暗示らしい。

生まれ変わる!(`・ω・´)





……。





だからってそのたびに自分が死ぬ夢見たくないわ!!!!!!(#`皿´)ノ〃┻━┻