春先は変態が多いですねとか言っておくww | ~+ボクラノカケラ+~

~+ボクラノカケラ+~

徒然なるままに。。。


昨日のLINEでの田所班のみんなの会話がおもしろすぎたんだけどww
気持ち悪いイラスト使ったり、意味不明な発言したりww
「みんなどうしたの」って聞いたら、一人から「春だから頭ぽかぽかしてるんじゃない?」って返ってきた。

どーゆー原理\(^o^)/

そしてみんな文字打つの早すぎww2、3回発言しただけでついていけなくなった(笑)

見てるだけ~♪

本番近くなってきたし、みんな頭沸いてきたのかしら(笑)
大阪俳優市場のブログ見てても、けっこうみんな自分の役についてなやんでるものね。
まあうちもその一人ですがね←





ほんと、あと少しで本番とか信じられない。
もっというと、みんなと出会って1ヶ月ちょいしかたってないとか信じられない。

信じられないよ。。。



ああああ
だから仲良くなりたくなかったのよ誰とも。

それなのに

それなのに。





なんて、

厨二ってみる(笑)