Trickstar Age!! | ~+ボクラノカケラ+~

~+ボクラノカケラ+~

徒然なるままに。。。



この雑誌名を書店で空で注文できるほどになってたなんて。
MSSPの宣伝力ハンパない。





っつーことで、
とうとう買っちゃった☆(≧ω≦)vV





うちの尊敬するギタリスト、KIKKUN-MKⅡさんが表紙に!!
キャーキックン(≧∀≦)vV

見た目女の子みたいですが、中身はかなり男らしい…というか少年…というか厨二病(笑)
普段はMSSPというグループで、ニコニコ動画にゲーム実況をアップしていらっしゃる。
やることはちゃめちゃなのに、ギターの腕前はギターに詳しくないオイラにもわかるほど上手い!
そんなキックンが大好きだ(笑)



雑誌の中では普段と一変して、真面目に音楽の話をしている…(`・ω・)珍しい!
ああでもやっぱり共感できること、共鳴できること、すごく沢山ある。

やっぱり自分が好きな音楽作る人の話って好きだし、
自分が好きな演技する人の話も好きだし、
『好き』って共鳴するよね!(*^ω^*)



MSSPの4人の中で一番好きなのはキックンだけど、FBもあろまもeoheohも好きだし、FBの作る曲もかなり好き。
この4人はうちの中でかなりしっくりきてる。



てか、



この4人とゲーム実況に支えられて夢諦めずにすんだっていうのが、けっこうあって(笑)

定期生放送でキックンとFBが、自分たちはやらなきゃいけないことをギリギリまでやらないタイプだって言ってて。
そういうのダメだってわかってるけど直んない、みたいな。
他にも、音楽やりたいけどどーのこーのって言ってて。

それ聞いてうわああああってなって。

みんな同じように悩みながら頑張ってるんだなって思ったらもうね、「頑張らなきゃ」って重荷がスッて消えてさ。
「頑張りたい」っていう気力に変わったのよ。

もちろん、
4人はいつもはゲーム実況してて明るくバカやってて、
それを何年もずっと続けてるからこその言葉なんだけどね!



バンドかぁ…。



とにかく、音楽のことについて考えたいときに読む雑誌がまたひとつ増えた♪(*^ω^*)