もうすぐ2011年も終わりっすな! | ~+ボクラノカケラ+~

~+ボクラノカケラ+~

徒然なるままに。。。


ちは!
ちはです!
オイラです!



今年になって、専門学校時代の友達からの告知情報がにゅるにゅると増えてきて、にやにやしてるよ!(>∀<)
もう、お金さえあれば東京にすっ飛んでいきたいくらいだよ!(>∀<)

弟に借りてるゲームも返さなきゃいけないし←

いやいや、そうじゃなくたって、皆に会いたいよー!
何だって皆の勇姿が見れる日に限って、仕事だったり金がなかったりするんだ(T_T)



あ、でも一昨日は『劇団ひまわり』さんの『ダンスフェスティバル2011』に行って参りました!
研究生に知り合いがいて、誘われたので見に行って来やした!
楽しかった!ちょう楽しかった!

小さい子は一生懸命だし、
ダンス上手い子はそれぞれ個性があったし、
ダンス初心者なんだろうなって人も伝えようという思いが感じられたよ(*´ω`*)

ちょっと舞台とか芝居に対しての刺激が欲しかったんだー(*´∀`*)
いやっはー行って良かった☆



そういえば、そのダンスフェスが千里中央で行われてたんだけど、そこに日本デビューしたての韓流グループが来てました!
彼らのダンスも上手くて楽しかった!(^ω^)
ファンの熱気もすごかった☆☆



そして今日、『演劇集団燕座』の方々から大入り袋を頂きました!!
いぇやっはー☆(゜∀゜)/
え、ただアフロ貸しただけなのにありがとうございます!(笑)
そして思いの外アフロの出番多くて嬉しかったですアリガトウゴザイマス!←



年末だからかしら、何かと行事が続きます。
今年もあと少しだから頑張れよって感じなのかな!
(^ω^)がんがる!