帰ってきたよ大阪っ! | ~+ボクラノカケラ+~

~+ボクラノカケラ+~

徒然なるままに。。。

~+ボクラノカケラ+~-110507_1751~01.jpg


ゴールデンウィークはしっかりゴールデンしました!
いぇー意味不明いぇー!←
実家に帰ってゆっくりしてましたよって話だよ(^^)

主にワンピース一気読みして平和に過ごした.*

服もまたいっぱい買っちゃったや。
地元だと自分の好みに合うのがいっぱいなんだよね!
地元ばんざい\(^∀^)/

お肌と髪の毛もツヤツヤ.*
福井のお水さいこう\(^∀^)/

6日には地元の友達がご飯とゲーセン連れてってくれた♪♪
写メは戦利品☆
1回で取れた☆ヒーハー!!



お仕事の都合で急きょ今日大阪に帰ることになってしまったけど、今回の帰省はなんかいつもより楽しかった気がする(・ω・)



よーし、明日からまたがんばるぜー!