あいたたたた | ~+ボクラノカケラ+~

~+ボクラノカケラ+~

徒然なるままに。。。


このバイト終わると、体も心もボロボロちゃんなオイラです誰か家まで送ってm(、ン、)



毎回毎回飽きもせずよく怒られます。
毎回毎回、なんでクビにならんのかなと不思議に思うんです。
容量悪いし、気も効かないし、なんかちょっと人とズレてるし。。。

あーでも今日はたしか一回しか怒られてない!よ、たぶん…。
いつもは3回くらい怒られるからな←

ほんと、『仕事はあんまできないけど、よく頑張ってるから仕事入ってもらおう』とかそんなおそれ多い理由だったらどうしよう\(^o^)/

頑張るしかねーんだけどさ。



!!!!ヽ(゜∀゜;)ノ

今むっちゃ段差につまずいた(;Д;)
駅のホームでは時刻表にぶつかるし…すげー疲れてるやん自分(笑)
なんかアイスほしーっ。。。
疲れたときは甘いもの!!
でももうラ〇フ閉まってる…(TωT)