たかなめんたまよ | ~+ボクラノカケラ+~

~+ボクラノカケラ+~

徒然なるままに。。。

~+ボクラノカケラ+~-110113_2212~01.jpg

~+ボクラノカケラ+~-110113_2211~01.jpg


昨日の晩ごはーん♪♪ぃぇー☆
すき家の高菜めんたマヨ牛丼!

後からじわじわくるヤツだった^^
ちょっぴり辛口の良いヤツだった^^

明太子じゃなくタラコやったらパーフェクトなんやけど(笑)辛くないからね



誰かと食べるご飯は美味しいね(*´ω`*)

最近、年上の方と関わることが多くって。
何かと奢っていただく機会があるんやけど、本当ありがたいです(>_<)

でもさ、こうやって舌が肥えていくとさ、自分の作る料理の不味さがより明確になるっていう…そんなオチ(笑)
誰か料理教えて(>_<)