体感速度ってこんなに違うもんかね | ~+ボクラノカケラ+~

~+ボクラノカケラ+~

徒然なるままに。。。


一週間がすごく…早かった。。。(゜∀゜)

そして相変わらずケータイを携帯しない子やった;
両親もケータイを携帯しないから、血は争えないね(^-^;)



すごく…まったり。せっかく福井帰ったのに、何もしてないよ(笑)
パソコンでゲームして動画見て、マンガ読んで食って寝て…ぐうたらすぎやなww
まーちょっとだけ家の掃除と畑仕事してきましたが(^ω^)

畑といえば、食卓はだいたい瓜ときどきスイカでした(笑)
野菜と果物に困らない(^o^)/
でも今年は枝豆の豆が異様に小さかった…。。。



だいぶん元気充電できました☆
栄養も蓄えて1㎏くらい体重増えた☆☆(T∀T)
へへ…大阪に戻ったらもとの体重に戻るって信じてる!(ノ_<)゜。

ビックリなことに、髪もツヤツヤに戻ったよ++
最近ギシギシになってて、「もう年かなー」とか思ってたんだけど(笑)
福井のパワー++なのかどうかはわかんない/(^∀^)\



また今日から一人暮らしに戻るよー(´ω`)
次に帰るのはお正月かな。。。
次は良い報告が出来るよう、それまでまた頑張ろう!