なんと。大変なことになった。
あした私は、中学時代の恩師に依頼され、なんと1日中学校の講師
として、教壇に立ち授業をすることになってしまった。
中学時代の恩師、体育のK先生と申し上げれば、同級生はお分かりいただけるかな?
・・・って、同級生は誰も読んでない。

先生はあの頃と全く変わらなかった。若い。
きっと、俺はK先生の教え子だと言ったら、みんな腰を抜かすんじ
ゃないかな(笑)
... だって、同じ年くらいにしか見えんもの。俺は(笑)
お話することは・・・花屋の仕事について。
しかも、今の打ち合わせの感じでは、K先生ご担当のクラスで職業
講話らしいということが判明。
恩師の前で教壇に立つことになろうとは・・・。

まあ、なんとか乗り切ろう。
教職員の大変さを、実感を持って感じようと思います(笑)。
keith。の戯言。