皆さんこんばんは☆彡(・ω・)



最近、フェレットちゃんたちを飼われている方のブログをいろいろと見に行ってきました(σ・∀・)σ




皆様、本当にフェレットちゃんたちの写真撮りはるのがお上手ですねッ!!(*^.^*)



すごく勉強になりました!!





で、さっそくうちも海斗を撮ってみたんですv(^-^)v




まず1枚目・・・・






うちの弟の海斗(・ω・)です。




ぶれ過ぎ(  ̄っ ̄)       そして、遠すぎ。。。。








2枚目・・・・





うちの弟の海斗(・ω・)です。












・・・・・・・・・・・・・・・・・・ツチノコ??






なかなか上手く撮れません。





3枚目・・・・・


うちの近くまで海斗が来てくれたので パチリッヽ(゚◇゚ )ノ







うちの弟の海斗(・ω・)です。



おしいぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



あと、ちょっとやったのに。。。。。







「残念。。。」・°・(ノД`)・°・     、と思ってたらまた近くまで来てくれたので




パチリッヽ(゚◇゚ )ノ





うちの弟の海斗(・ω・)です。




ん~~~~~~~も~~~~~~~~~~~~~~ッ!!ヾ(。`Д´。)ノ




携帯の質が悪いのか。。。。




うちの機械おんちのせいなのか。。。。(-""-;)







最後はもう諦めました。












うちの弟の海斗(・ω・)です。







海くん♪♪           今度は可愛く撮ろうねッ(●´ω`●)ゞ笑


また、勉強し直します。

はじめまして☆


フェレットを初めて買ってから4日目のド素人飼い主のゆかです。


ゆかはパソコン操作がすごく苦手です。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ですが、新しく弟ができたのでこの子のためにこれからブログを頑張ろうと思います!


ちなみに、弟の名前は海斗です(・ω・)








この子です(・ω・)↓↓↓↓↓




うちの弟の海斗(・ω・)です。


産まれてまだ2ヶ月しか経っていないまだまだ子供の海斗(・ω・)です。



めっちゃ悪戯っ子です。




只今、ゆかの両手は噛まれて噛まれてしているので血だらけです。笑



でも、海斗はめっちゃ可愛いです。。。。。(●´ω`●)ゞ




海斗のためにもこれから日々の出来事をブログで紹介したいと思います☆




可愛い海斗をたくさんの人に見てもらいたいので今回ブログを思い切って書いてみまいた。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆皆さん、良かったら海斗(・ω・)のブログ見て下さい゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆