皆さんこんばんは☆彡(・ω・)
最近、フェレットちゃんたちを飼われている方のブログをいろいろと見に行ってきました(σ・∀・)σ
皆様、本当にフェレットちゃんたちの写真撮りはるのがお上手ですねッ!!(*^.^*)
すごく勉強になりました!!
で、さっそくうちも海斗を撮ってみたんですv(^-^)v
まず1枚目・・・・
ぶれ過ぎ(  ̄っ ̄) そして、遠すぎ。。。。
2枚目・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ツチノコ??
なかなか上手く撮れません。
3枚目・・・・・
うちの近くまで海斗が来てくれたので パチリッヽ(゚◇゚ )ノ
おしいぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あと、ちょっとやったのに。。。。。
「残念。。。」・°・(ノД`)・°・ 、と思ってたらまた近くまで来てくれたので
パチリッヽ(゚◇゚ )ノ
ん~~~~~~~も~~~~~~~~~~~~~~ッ!!ヾ(。`Д´。)ノ
携帯の質が悪いのか。。。。
うちの機械おんちのせいなのか。。。。(-""-;)
最後はもう諦めました。
海くん♪♪ 今度は可愛く撮ろうねッ(●´ω`●)ゞ笑
また、勉強し直します。





