浦沢先生談義 | オーシャナイズ・タダコピ航快記

浦沢先生談義

先日思わず渋谷駅で写メしてしまった。コレ。


オーシャナイズ・タダコピ航快記

上が第1章のDVD発売のポスター、ともだちのマーク。指1本。

下が第2章のROADSHOW告知。指が2本。


このポスターかなり目につくし、うまいポスターだと思います。

原作では登場しない指の形に驚きました。



一部ではハズレとかいう話も出ていますが

第1章、原作ファンとしてはとても楽しかったです。


第2章も見るしかないっす。




浦沢作品はMONSTER以降

進むのが遅くて大変イライラするので何とかして欲しい。

ということでPLUTOは全巻そろってから買うことにした。



MASTERキートンで知識の強さを知り

パイナップルアーミーで強がりを覚え

HAPPYで世の不浄を笑うことを学び

YAWARA!で美しさを考え

MONSTERで恐怖と伏線の妙を刻まれ

20世紀少年でノスタルジーに浸る。



振り返るとこんだけ読んでいる。

ぶーぶー文句をいいつつすっかりファンなわけだ。



鉄腕アトムの「地上最大のロボット」は

小学生のときめちゃめちゃ好きで読んでいた。

PLUTO早く全巻そろわないかなー。




てなことを考えながら・・・(?)

サークルの後輩と食事をしてきました。

元気とガッツがあって将来が非常に楽しみ。

3年前の自分を思い出しました。