ナツハキライカナー | 私の気まぐれ帳

私の気まぐれ帳

日常を書いていきます。



はい。ども、魁斗です。


今日は、朝から歌ってました。
ずっと「カゲロウデイズ」を歌ってました。
そして、録音してニコ動とこえ部にあげてきました。

今回はちょっと真面目に録ってみようと頑張ってみたけど…
Mixで台無しになりました、はい(↑ω↑)

まぁ、いつもは1発録りだったり
きつかったら、途中で分けて録るぐらいだったんですが
今回は、「1番A・Bメロ」「1番サビA」「1番サビB」「2番A・Bメロ」
「2番サビA」「2番サビB」「Cメロ」「ラスサビA」「ラスサビB」「ラストAメロ」
って感じで10パートに分けてそれを3回ずつ録りました。
いやぁ…今思うと我ながら面倒くさいことを。
ん、まてよ…これをするのが普通なのか?
まぁいいや。

でも、録音時は楽しかったですよ!熱唱できたし。
でもまぁ、Mixの時は…うん辛かった。
Mixってどうやるのかしらねー(^ω^;)


まぁ、いろいろと頑張ったんでよかったら聴いてやってください!


こちらから飛べます。【ニコニコ動画/こえ部