直方花火大会昨日は直方花火大会にいきました! LINQのライブもあって本当に楽しい1日でした(^^) 花火も綺麗でしたー 花火大会も終わり、家に帰る途中、友達と居酒屋に行ってきた(*^^*) なら仕事頑張って来ます!