今年はコロナのせいで・・・

 

DRUM TAO見に行けない~って思ってた・・・えーんえーんえーん

 

 

 

 

でも、ファンクラブからメールが届いてました♪キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

DRUM TAOの17日の愛知公演がストリーミングで見れるって!!音譜音譜

 

 

大ファンとしては、見逃せません!!

 

 

・・・っていうことで、

 

 

ちょうど、「イープラス」に登録してたので、

 

すぐネットでチケット購入して、

 

開演10分前からパソコンの前でスタンバイ♪

 

19:00丁度からストリーミングが始まりました。クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

幕が上がる前から感無量で涙が・・・チューあせるあせる

 

夢のような約100分のストリーミング、ラブラブ

 

最後まで、じっくり堪能できました。ラブラブ

 

もう、みんな素敵~。ラブラブラブラブラブラブ 

 

カッコイイ~。恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

7月25日まで何回でも見れるから嬉しい!ちゅーちゅーちゅー

 

コロナが落ち着いたら、絶対に会場にまた見に行くから~ね。

 

 

 

 

まだDRUM TAOの公演を見たことない方、

 

是非、この機会にアーカイブでご覧くださいませ~。

 

 

詳細はこちら↓

 

http://www.drum-tao.com/main/archives/23745