soul captor | とある執事の詩

soul captor

$とある執事の現実詩-soul captor title
$とある執事の現実詩-soul captor 001
$とある執事の現実詩-soul captor ガーディアン

ガーディアンが非常に可愛いMMOですね。

TERAオンラインが始動するまでしばらく時間かかりそうだから
ちょっとした興味本意で始めるかもしれない作品になりそう。
現在は「天地一体」機能が限定で使えるLegend of chusen2を放置プレイ中。
ロアを放置狩りでレベル上げしています。今見たら67になってました。
経典クエスト(モンスター1匹倒すごとにEXPが増えていく24時間制限つきの
放置狩にはおいしいクエスト)などが行えるレベルになったのでちょっと楽しくなってますね。
フォノンやメルフィスもやりたいけどとりあえずロアを90くらいまで上げてみようかと
考えながら長時間放置してます。寝るときはPC切るので夜はやってません。

今人気があるDragonNestは操作性で自分のコントローラーに問題があるので
放棄しました。
あのゲームはキーボードでやるか専用のコントローラーじゃないとプレイしにくい
作品だと思います。
ボスが非常に強く難易度は高いほうだと感じました。

アラド戦記もやっていましたが異界装備がそろったので(LV70ランチャー)
アンインストールしました。また女鬼剣士や男格闘家が実装されれば
戻ってみようと思います。

オンラインゲームで使う時間を最小限にして別のことを模索中です。

いずれニコ生主で放送してみたいと思います。
正社員で働かずのんびりバイトでまったりしてます。
声優とかの仕事をやってみたいと思っていますが
大阪なのでオーディションなどがまったくなく
東京に引っ越すお金もなく足が浮いてる感じです。

モバゲーは1ヶ月くらい前にやり始めました。
課金はまだしてません。
名前は「カイト」です。よかったら友達申請おねがいします。
アバターは髪が炎で古代の王冠みたいなの被っててハートの風船を腰にぶら下げてるキャラです。

主にプレイしてるゲーム
「怪盗ロワイヤルZERO」「ガンダムブラウザウォーズ」「ハッピーオフィス」「のぶにゃがの野望」
「ラーメン魂」「セルフィちゃんねる」「セルフィれすとらん」「極嬢ネイリアン」「英雄クエスト」
「もやしもんガチャガチャ」
あと多数登録してますがこれら以外はほとんどやってません。