LIVE FLIGHTお疲れさまです
何だかあっという間に終わった気がするツアーだったなと
本当にいろんなことがあったツアーで…そんな中1公演だけとはいえ参加できたことがすごく嬉しいツアーでした
正直ファンクラブ先行では申込をしてなかったのですが…どんどん行きたい気分が溢れてきて…ついにチケット取って行くことになったのでした
そんなこんなで大阪2日目参加してきましたよ
たくさん語りたいことがあったのですが少々記憶が…怪しいです
1曲目のVIRGIN CODE
本気で楽しみにしてた1曲なので
もう最初からテンションMAXでのスタートです
しかも奈々ちゃん、赤い飛行機SUPERNAL077号で登場
カッコよくて可愛くてたまりません
衣装が素敵です!!
そして奈々ちゃんの歌声健在!本当に嬉しいよぉ!!
2曲目で残光のガイア
激しく温まった身体がもっとヒートアップ!!
ウルトラオレンジをポキリとしてあげあげテンション
やっぱこの曲好きだなぁとしみじみ。。。
3曲目 TRANSMIGRATION
矢吹さんの曲!!!
始めて行った奈々ちゃんのライブで聞いて
好きになるきっかけをもらったうちの1曲!!
久しぶりに聞けてよかったです。。。
4曲目
Million Ways=One Destination
CDで聞くよりライブで聞いたら好きさが増したよ!!
5曲目 ETERNAL BLAZE
やっぱり盛り上がる1曲ですね。
奈々ちゃん…いつもとちょっと違う!?と思ったり…
6曲目 Fun Fun★People
テンポよくてライブで聞くとより楽しくなる曲です
歌詞も面白くていいですね!!
7曲目 ドラマティックラブ
きゃ…きゃわいい…です
fu fu fu
フリがきゅーとでらぶりー
ツボな曲だなぁと…ライブで聞くのはお初だったので
これはた・ま・ら・んーーーーーですぞ
8曲目 笑顔の行方
原曲は…あんまり聞いたことが無いのですが
奈々ちゃん風にアレンジされてるので聞きやすいです。
9曲目 MUGO・ん・・・色っぽい
まさかの木梨憲武さん登場に会場がざわざわ(笑)
すっごいテンションで始まって…
そのままのテンションでステージから去って行かれました。
トーク面白すぎた。。。
その後のコーナーの説明とか色々あったんだけどなぁ…
って感じの奈々ちゃん可愛かったです
そんな中出たさいころはこの曲。。
MUSIC FAIRで聞いた時から結構お気に入りだったので
生で聞けて嬉しかったです。
きゃわいいなぁと思いながら聞いてました。
10曲目 光
何でかな…この曲辺りで何か自分の中で込み上げてきたものがあったのか涙が…
この曲もすごく好きなのもあるんだけど…
やっぱり声が出なくなってすごく苦しんだ奈々ちゃんのこととか今回のツアー再開のこととか思い出すともう何か胸がきゅーってなって…
そんな時にこの歌詞ですよ
ぶわぁーって込み上げてきました!
11曲目 FATE
光からのFATE…これ反則です
このバラードはたまらない…
この感想を一番ライブ終わって言いたかった!!
心にすっごく響く曲が続きました。
12曲目 GUILTY
来ました!来ました!!
私の好きな曲!!
思わずアルバム出てこの曲を着うたにしましたっ!!
お衣装もダンスも素敵で…
曲調も大好き!!
Do it,Do it,Do it now~の辺りがすっごく好き
たまりませんっっ
13曲目 through the night
この歌も好き好き!!
好き好き連打!!
MAGIC ATTRACTIONに入ってる曲好きなの多いなぁとしみじみ。
これもかっこいいダンスナンバー!!
14曲目 理想論
フルオケライブで聞いて以来好きさに拍車がかかった曲!
ありそうでなかった曲だなぁと当時思ってて…
奈々友さんが好きな曲でよくカラオケで歌ってもらってたなぁ。
でも未だに何か自分では歌えてない奈々曲です。
すごくいい曲なのが分かったら余計歌うハードル上がったなと。。。
15曲目 アンティークナハトムジーク
少し曲の作りというか世界観がサンホラ風なこれまた好き曲!!
変調があるからこれ絶対ライブでは難しいよ。と思ってたらやっぱ
サイリウム振るの難しい。。。でも生で聞くこと早々なさそうだから聞けてすごく嬉しかったなぁ…こういう曲調の曲が…元々すごく好き…世界観も…!!!
スペシャル映像は中村さん…
中村さん好きの私にはたまらない演出。
いつ聞いてもいい声してます。
阿部くんで初めて聞いてからずっと好き…
この声はツボに入ります!!!
16曲目 革命デュアリズム
来たぁ!!
初だよ、私ライブで聞くの!!
ライブビューイングで聞いたときから
これ実際に会場で生で聞きたいと思ってたから…
一緒に歌えて嬉し楽しでした!!
17曲目 アパッショナート
演出すごかった!!火花すごすご!!
ミュージックビデオの光景が蘇る!!
なんか火薬のにおいとかしてる!!
すごいすごい!!気分が上がる
18曲目 suddenly~巡り合えて~
そして今回のライブの感想で語りたかったもう1つが!!
奈々ちゃんの
「出会えたのは偶然じゃないよね!!」
からのsuddenly~巡り合えて~
これまた反則です!!
自分の中できゃぁーという悲鳴があがりましたよ!!
好きすぎて西予市ののど自慢で選んで歌った曲でもあったので(笑)
素敵過ぎる曲です。奈々ちゃんの笑顔がいっぱい見られる曲でもあるんじゃないかな!!
19曲目 Rock you baby!
タオル曲!!
さり気にライブ終わった後口ずさんでたこの曲。
歌詞にことわざとか入ってて独特なんですが
前向きな言葉が多い素敵な応援歌です!!
タオル振るの楽しかったぁ!!!
これも聞きたかったけど…
Ladyspikerも聞きたかった!!
曲が好きなんです…サビが特に!
低音ボイスもいいですし…足でガンガンリズム刻むと
良さ気な感じが…いいです!!
おっとっと脱線脱線…(笑)
20曲目 POWER GATE
ライブも終盤を…
やっぱりパワゲいいですね!!
私の中では…白雪姫風の衣装が思い出されます。
この曲も奈々ちゃんとみんなが一つになって盛り上がれる最高の1曲。これまた奈々ちゃんの笑顔がたくさん見られる素敵な曲
21曲目 ミラクル☆フライト
来ました!!ミラフラ!!
アルバムで初めて聞いたとき初見でこれ…すごく好きって思った曲。
矢吹さんの曲好きだっ!笑顔になれますよね。
さてさてアンコールに入って…
22曲目 JET PARK
これもいい!!
なかなか歌う機会ないので嬉しいです。
23曲目 セツナキャパシティー
きゃぁーー素敵な曲が続くよ!!
全体的に好きな曲だけどサビが特に!!
もっと言うと最後のサビ前辺りから好き!!
♪君の笑顔ひとつ分で セツナキャパシティー
可愛すぎると思います
欲を言うと哀愁トワイライトも聞きたかった…
タイトル通り哀愁漂ってるこの曲調…たまりません!!
大人~な奈々ちゃんの歌声がせくしーです
24曲目 DISCOTHEQUE
ちゅるぱや~。
きゅーとだ!きゅーと!!
可愛いよね、奈々ちゃん。
まぁ何してても可愛いんですけど…
最後に盛大に盛り上がって終わりました!!!
全体的に…
今回、好きな曲多すぎ!!
奈々ちゃんの曲、どれも好きだけど…
今回は本当にいいセットリストだったと思う!!
コアなファンにはたまらない曲がたくさんあったのではないかと思います。うむうむ…
こんな感じで大満足して帰途についたのでした。
公演が中止になった会場もあったので本当にLIVE FLIGHTで奈々ちゃんに会えて歌声を聞くことが出来たのが何よりの幸せでした。これからも全力全開で奈々ちゃんにかかっていく予定です
本当に素敵な時間を共有することが出来て幸せ者だなと思いました。
始まる時はどきどき…
終わった後はどきどき+幸せるんるん♪になるので
心があったかくほくほくになって充実感に浸れる
そんなライブを開催してくれる奈々ちゃんやスタッフさんそして会場でライブを盛り上げてくれるみなさんのおかげでそういう気分を味わえているんだなと毎度のことながら思います
これからも一度ライブに参加したら奈々ちゃんの虜になるようなライブが開催されることを楽しみにするばかりです

長くなりましたが、ここまで読んでいただきありがとうです
