お久しぶりんこ!の巻 | マジカル☆ジョリリのガンダムトライエイジ

マジカル☆ジョリリのガンダムトライエイジ

加藤鷹の会(神奈川本部長)の18禁ブログです

お久しぶりでございます~❗

皆さん おげんこでしたかね?

やっと蛙少年の受験が終わりましたよ(^o^)

剣道の方も当初の目標だった初段を無事にとれました。

ガントラの方は二年以上レベル上げを放置してるため正直微妙な感じですなw

蛙少年もICのレベル上げよりもおんにゃの子とカラオケ合コンに行くの楽しい様で(笑)
「皆化粧が濃いんだよラブ」とニヤケておりますよ。
まぁそりゃそうだわなw
チョッと羨ましいぞい!ちゅー


先日、久しぶりに地元の大会に親子で参加しましたが結果は散々でした。
知らないアビばかりで訳ワカメえーん
オヤジは定位置の一回戦敗退・・・
蛙少年は初見の相手にも関わらずファンネル封じを入れられ二回戦敗退(泣)
対戦相手は多分ニュータイプなんだろうムキー

スーパークイック押せん(泣)

ジモティーの皆さんから持って無いカードを頂いちゃいましたアザっす😁
やはり持つべきモノはジモティーですな🎵

ps誰かウンコ下さい!!

ではアディオス❕グラサン