ガンダムトライエイジSP、MS経験値3倍ミッションの巻 | マジカル☆ジョリリのガンダムトライエイジ

マジカル☆ジョリリのガンダムトライエイジ

加藤鷹の会(神奈川本部長)の18禁ブログです

こんにつはケロロ軍曹

やっとクリアしたでござるよw

今日はガンダムトライエイジSPのトライZミッションの記事なので

自分で考えてクリアするとゆう方は戻るボタンを押して下され絵文字

けんちゃこさんのご協力もあり何とかSPのトライZミッションクリアと成りました(=⌒▽⌒=)

有難う御座いましたケロロ軍曹

使用デッキですが

PダークマターLv56 Mジュドー ネイビーハロ

Pゴット Lv20 Mユウ 騎士の証

ビルドMSゴットマス Lv49 Pバナージ 全適

ビルドアクション

Gパワー+5、Gパワー+2

階級 総帥

ブースト有り

運良く 超電刃2回出ました にこ

クリアしたのは蛙少年ですがね

当て方は考えて下されば分かるかと・・・

クリアに二日掛かりましたがこのデッキに変えたら意外とあっさりイケました

 超電刃2回出れば大分楽ですが一回でもクリア可能です

参考程度でお願いしますなw

ではアディオス\(^_^)/