オヤジは只の引率者の巻 | マジカル☆ジョリリのガンダムトライエイジ

マジカル☆ジョリリのガンダムトライエイジ

加藤鷹の会(神奈川本部長)の18禁ブログです

こんびんはケロロ軍曹

今日は蛙少年と某所で開催される中小の公式大会に出撃して来ました

腕に覚えのあるチビッコ達がワンサカ来てると思いきや・・・

参加希望者4名

少なっ

覇者1名 超英傑1名 その他2名でござるよ

と寂しい大会と成りました

まぁプラチナ狙いなら逆に有り難いんですがね、もう所持してるのでメリットがありませんなw

今日もオヤジは試合観るな作戦です(爆)

結果は↓↓↓


デッキが前回と変わらん┐( ̄ヘ ̄)┌

前日にあーでもないこーでもないと検証&デッキ制作した意味ね~よ(`Δ´)

やはり次回はフリーの大会で揉まれないと駄目ですな

8月の日程だともう厳しいかな?

後、報告ですが地元の公式大会が正式に10月から再開と成りました!?

実は8、9月と大会の申請をして戴いたみたいなんですが

なんでも大会キットの在庫が萬代屋に無い為10月からと云う事に成った次第の様です

9月の大会から参加費100円徴収するみたいですな

100円位ならパックマンも減らないでしょうね、それが理由で有料化する訳では無いのでしょうからw

フリーなら多少高めにとってもイイと思いますがね

参加費高めならIC無しでの参加やパックマンが減ると思いますわ

とにかく10月から楽しみですw

外から見るとゆるい地域らしいのでジモティーの諸君気を引き締める様に(爆)

ではアディオス!!ε=(。・д・。)