サーフィンでまたボッコボコにされたプエルトエスコンディードから
夜行一発18時間かけてメキシコの首都メキシコシティへ

ネットで宿探してたのに移転したとかで久々に重い荷物背負っての
宿探し・・・

なんとか宿は見つけたけど、18時間バスと2時間の宿探しでくったくた・・・

近くの日本人宿にいる友達を訪ねてあそびに行って初日終了。
メキシコの他の場所でゆっくりしすぎて、この街滞在二日。
あと一日しかない。

シティ最終日。
宿替えして、さっそく観光散歩。

街の中心のソカロって広場の近くは古い建築物が残っててすげぇかっこいい。

かいと☆旅☆海渡
革命のなんか

かいと☆旅☆海渡

かいと☆旅☆海渡

かいと☆旅☆海渡
教会と、その近くにあったおしゃれな壁

かいと☆旅☆海渡
ZARA メキシコシティ店


かいと☆旅☆海渡
有名な建物

かいと☆旅☆海渡
カテドラル

かいと☆旅☆海渡
国立宮殿

かいと☆旅☆海渡
踊る阿呆

街にあるタダで入れる建物にいろいろ入ってみて
休憩がてら日陰でマクラメ作って
そうしてたらホームレスのおじさんよってきて
居心地悪くなって移動。
かいと☆旅☆海渡

夕方、宿のおばちゃんとぺちゃくちゃしゃべって
でっかいスーパーに買い物行って
最近マイブームのトマトとえびのパスタ。
食にこだわりのない俺ははまったらその料理ばっかり食べ続ける。

トマトパスタはメキシコに入って何食食べたことか・・・

かいと☆旅☆海渡


夕方宿のみんなはメキシコでは有名なルチャ〔プロレス〕を見に行くらしい。
俺はあと滞在一日。残金少なめ・・・
気になるけど・・・
プロレス好きだけど行けねぇ~って諦めてたら

神現る。

神様が俺をプロレス会場に・・・

中学校のときに高松でプロレスを見て以来久々のプロレス観戦。
神様ありがとう。おもろいっす!!!!
かいと☆旅☆海渡
調子に乗った俺は試合見て終わった後、
プロレスのマスク買ってしまった。
かいと☆旅☆海渡

かいと☆旅☆海渡

ま、残ったお金で神のおかげで会場にも入れたし。。。

最後の最後でまたまたおいしい思いをさせていただいて。
かいと☆旅☆海渡


もう最高です!!!
かいと☆旅☆海渡


メキシコ3週間弱。
ん~ムーチョたのしかったわ♪♪
かいと☆旅☆海渡
ブエナ ビスタ ~よい人生を~

グラシアス、アミーゴ!!!

トドビエン!!!

つぎはオーマイフレンド!!!
久々英語圏 AMERICA☆USA>