シポリテ・マスンテって街がいいって聞いてたから
サンクリから夜行一発でポチュトラって街まで行って

そこから乗り合いトラックの荷台に乗ってシポリテへ。

かいと☆旅☆海渡

ホンマはマスンテって街に泊まりたかったんだけど
このマスンテの街の宿は高いしキッチンがないときた・・・


こりゃ高くつく


ということで隣の町のシポリテって所に宿をとってマスンテに
遊びに行こうと。

シポリテって街も海沿いのちっちゃな街で
メインストリートが50メートルぐらいしかない。


宿は前もって調べてたところ行ったら
フランス人の元気なおばちゃんがやってる宿。

部屋は軒下に置かれたベットか洗濯機の横のベット。
果たしてこれはドミと呼べるのか??
かいと☆旅☆海渡


まぁでも安いから文句はない。


シポリテの街はヌーディストビーチが有名。

ハイ行ってきました。

てかこの街のビーチが全体がヌーディストビーチ。

かいと☆旅☆海渡

おねえちゃんのポローン
おばちゃんのポローン
おっさんのポローン


正直エロくもないし、うれしくもなんともない。

あと、ゲイのヌーディストビーチもあるらしく、
男の二人組ってのが何組かいた。
目線が怖い。



シポリテ二日目はマスンテへ
マスンテってのはヒッピーがいっぱいいるって聞いてたけど
まぁシポリテとあんまかわんないかなぁ~って感想。


この街のちっさな街のビーチで

おねえさんのポローン!!

よりもびっくりしたのがビーチの奥でふつうにイルカが泳いでる。


あれ!?イルカってボートに乗って見に行くもんじゃなかったっけ・・・
なんのありがたみもなく、普通に沖を泳いでるよ・・・

かいと☆旅☆海渡

シポリテもマスンテもスーパーなくて野菜屋とか日用品屋みたいなんしかなく
毎日パスタばっか食ってたら
同じ宿のフランス人に

『またパスタ食ってるよ』

パスタパスタパスタパスタって言われちまった。。。

でもほっとけって話。
人が何食おうが、勝手だろって話。

人に干渉されるのが面倒くさい。
俺も干渉するけど、口に出されたら腹立つね・・・


シポリテの街もマスンテの街も海沿いのちっちゃな街で
のんびり時間が流れててよかった。