クスコ滞在中に近くの町でお土産マーケットがあると聞いて
ちょっと着てみた街。

かいと☆旅☆海渡

週に何日かお土産屋さんは出るけど、
なんでか、めずらしく買い物熱が上がらない俺。

マーケットの中をぷらぷら歩くも
欲しいものと出会わず。。。

かいと☆旅☆海渡

クスコ⇔ピサックはバスで一時間もかからない距離。
でも、雰囲気いい街って聞いてて
何泊かできるだけの荷物を持ってきて
ピサックの聞いてた宿に行ってみたら
中庭があってすげぇのんびりできる宿。

値段も安いし、居心地もいいし、スタッフもいい人たちだし・・・
かいと☆旅☆海渡


去年一年間は、どんどん移動して
一箇所にそんな長居することなくて
今回の南米はちょっとゆっくり旅したいとおもってたけど、
ラパス・クスコ・ピサックとけっこうゆっくりしてる。自分ではそう思う。


ピサックでも
街をぶらぶらしたり
マクラメつくったり
映画見たり
スウェーデン人のヒッピーと話したり
マレーシア人のお姉ちゃんと話したり
宿のおっちゃん、おばちゃん、少年とぜんぜん通じない会話を楽しんだり
シャーマンに会いに行ったり・・・

かいと☆旅☆海渡

ぼーーーーーーっとしたり・・・
時間あるからいろんなこと考えたり・・・

今後の旅のルートとか
今まで出会ったたびのともだちのこと

日本にいる家族・友達・・・

日本に帰ってからのこと・・・

将来のこと・・・


ピサックから日帰りでクスコに遊びに行ったり


なーんもしてないようで
なーんもしてないけど
時間がゆっくり流れる場所だから
いろんなことを考えることができて。
すげぇ気持ちのいい滞在だった。

かいと☆旅☆海渡

パン屋のおっさんも民族衣装。