何とか取れたサンチャゴからカラマのバスのチケット。
3時半ごろバスがターミナルに到着して、荷物を積み込んでいざ出発!!
何時間でカラマに着くのか。。。

移動中は本を読んだり、音楽聴いたり、ボーっとしたり


隣の席はペルー人
通路を挟んで隣に目のパッチリしたコロンビア人の女の子。

隣の席にいたはずのペルー人の男の子が
いや、しれぇ~っと
コロンビア人の女の子の隣に移動。

俺は席を広く使えたからどっちでもいいけど

要するに男の子がナンパに行きまして・・・

最初『俺ペルーから来た、君は??』みたいな会話から

楽しそうに話してて

気がついたらなぜか女の子がペル男の胸で泣き出してた・・・

『えっ!?なんで??』

アタカマ砂漠に沈む夕日を一人さみしく見る俺、
隣の席では夕日になんかまったく興味なく
二人の世界に入ってるペル男とコロンビア娘。。。



寝るころにはひとつのブランケットを二人でわけあって
仲良さそうに寝てた・・・
恋が生まれた瞬間ってやつですか???

フィーリング・ハプニング・タイミングってやつですか??

でも次の日女の子は終点のひとつ前の街でバスを降り
それをさみしげにバスの中から見送るペル男・・・

二人がその先どうなったかはわかりませんが・・・
ペル男とコロンビア娘と、皆に幸あれ!!!


$かいと☆旅☆海渡
アタカマ砂漠

そんなこんなでサンチャゴから24時間かけてようやくカラマの街へ到着。
いやぁ~長かった・・・

この街では高山病にならないように
高度順応するつもりで二泊ぐらいしたかったけど
ウユニ行きのバスが翌日しかなかったから
1日でウユニに向かう。

高山病大丈夫か??
北上ルートのほうがかかりやすいって聞きますが・・・


カラマの街では相場よりちょっと安い宿に入れたし、
ホットドック屋さんでアボガド載せのホットドックもいただけたし
ウユニ行きのバスのチケットも取れたし
カラマでは何するつもりもないんで
とりあえず一泊して移動します。
次はついにウユニ塩湖!!!!