☆北上どうする。。。待ち合わせどうなる??

照り焼きを食った次の日バスのチケットを探しに。。。


バスで北上するか
バスと船で北上するかどっちかかって思ってたら

今回この林道を同じペースで上がってきてて
何回もあって顔見知りになったフランス人が

バスと船を利用するけどまた別のルートで、
船で近くの島に渡ってそこから北上するルートを教えてくれて
そのルートがイチバン早く北上できるから
そのルートで北上することに・・・

思わぬルートの出現で、
しかもチケットも押さえられたので

この日は宿を変えてのんびりすることに。
午前中のうちにチケットの手配が出来て
その帰りに新しい宿に予約を入れて
おばあちゃんちから荷物を取ってさっき予約した宿に行ってみたら

したら、『ごめん今日FULLだわ・・・』

ってお前一時間前に予約したやないかい!!!

主人は完全にやっちゃったって顔!!
10mぐらい横の宿に主人が頼んでくれて
そっちの宿に泊まることに

横の宿に荷物持って行こうとしたら

さっきやらかした主人がやっぱりうちに泊まれるって・・・

なんかすでにチェックインしてる韓国人を強制的にちがう部屋に移動させて
俺らに広い部屋を貸してくれることに。

それが角部屋でまたいい部屋。
韓国人には悪いが、イチバン悪いのはやらかしたこの宿の主人やで・・・

チケットの手配も出来て、いい部屋にも移れて
あとはのんびりダラダラ♪♪

かいと☆旅☆海渡

かいと☆旅☆海渡

かいと☆旅☆海渡


部屋でダラダラして、散歩に行って、パン屋さんでおいしいパン買って
宿でコーヒーとパンで贅沢なダラダラ生活を。。。

この日についにこの二人と別れて北上するためのバスのチケットをネットで予約。


南米に来て一ヵ月半。
ブエノスアイレス
  ↓
パラグアイ
  ↓
ウシュワイア
  ↓
アレナスで病気の看病してもらい
  ↓
パイネのトレッキング
  ↓
カラファテ・ペリトモレノの氷河
  ↓
エルチャンテン・フィッツロイトレッキング
  ↓
世界一美しい林道


ずっと一緒にいて
二人のおかげで俺のスペイン語はまったく上達せず
かわりに
わすれられない思い出をいっぱい作ってくれた。

お別れまであと少し。。。