バンビエンではチュービングでしょう♪


ということチューブを借りて川下り


チューブっていうてもでかいタイヤの中のチューブ


それに乗って川を下るだけ


一緒の宿に泊まってる日本人と5人で


3時間 ただ川の流れに身を任せ

3時間 ただ川に流されるだけ


何もしない、きらいじゃない。


ちょッと寒かったけど、なーんも考えず


ただ流された3時間


ホンマは途中に飛び込み台とかあって

ターザンロープみたいなんで飛び込むんやけど

タイミングを逃してできんかった・・・


後悔・・・

でも、乾季やから川の水も少なくて

水深浅いから、ジャンプして怪我するより

いいでしょう・・・



帰って宿のシャワーを浴びようとしたら

水が出ねぇ・・・

まぁええわぁ~


バンビエンに来てチュービングをするって目的達成!!


たかしくーん、俺やりましたぁ~