スローボート 2日目

この日も何もすることなし

本読んで、ウォレットチェーン編んで、写真とって


でも、俺はこの何もせんでぼーっと外眺めてる時間


嫌いじゃない。


何かをせないかん!!って

ついつい時間に追われた生活をしてしまいがちやから

この何もせん、何もできん時間ってのが

すごいよかった


で、夕方

ついにルアンパパーンに到着。


終わってみればあっという間の二日間。


何もしてないけど充実した2日間やった♪


この日も森田さんと二人で宿探し。

ルアンパパーんは宿が高い!!


森田さんと二人でシェアしても高い。


さすが、観光地!!

ヨーロピアンが街にいっぱい・・・


その中でも安い宿にチェックインしてとりあえず飯を食いに・・・


俺は、お決まりの“frid rice”日本で言う焼きめし

ちなみにこの日の昼飯も“frid rice”


食うてたらチェンマイの宿が一緒で

チェンマイからチェンコーンのバスも一緒やった


 ミンホとユミに再会

ちょっとしゃべって次の日昼飯食いに行く約束してバイバイ♪


明日からこのルアンパパ-ンで観光。

何が起こるのやら・・・