つまりはそういうことです。

せっかく初めての(リアトモ)以外のアメンバーさんがいなくなっててショックです


そんな感じで厄年突っ走ります

つまりは遅いです。
厄日なんでいかに精神を正常に保つかが鍵だな。うん。
早く31 日にならないかね?
産業廃棄物処理場ってすごいですね。
まさか、ほうきがわりに畳を使うとはwww
となりのトラックのゴミの量はやばいし。

とにかくやばいんです。

10巻早く見たいです。昨日レンタル屋で借りようかと思ったけど、もう少し我慢しよう。

セバスチャンかっこいいよセバスチャン。