無題 | 哀しみはきっと。

哀しみはきっと。

ブログの説明を入力します。




おはよー(´_ゝ`)





夏休みも後4日で



終わりなんだよね



今ねすげえ楽しみに



してることあるんだ♪


こっちの中学校の



野球部では引退した



俺ら(3年生達)と



現役の1.2年生達で



紅白戦的なのやるん



ですねー!!(*^^*)



毎年恒例で俺らん時



もやりました



今の後輩達なかなか



上手いやつら多いん



ですよねーwwww



んま大丈夫かな?w



甲子園見てると野球



したくて体がむずむず


します@’ω’@



後はなんも書くこと



ないかんじ?



気分でまた女子の



アドレス全消ししよ



うかなwwww



以上