所持品 in学校 | 哀しみはきっと。

哀しみはきっと。

ブログの説明を入力します。

ここでは俺が学校に



持っていってる物に



ついて!!W


興味ないとかいわず



にさチョキ☆きら




☆KAI☆のブログ-120812_0050~01.jpg



右から

GATSBYのコロン

愛用のフェラーリ!

GATSBYの濡れティ!


これにはこだわりが


あってですねなんと!

ヒアルロン酸が配合されて


いるんですよ!!


で汗かいたら速攻で←

ってかんじかな


後は緑のとピンクは


調合してつかってい


るかんじかな



水色あんまつかわない

けどばっくんなかに


はいってるかんじWW



☆KAI☆のブログ-120812_0104~01.jpg


後はワックスでおしまい


なかのあげちゃったから

なあなかなかおきにいり


だったのに



以上!