後で信用建玉をのせるけど。

俺ってつくづく値がさ株と相性悪いなぁ。

ソシオネクスト、スクリーン、そしてレーザーテック。

まあ本日大暴落の日ではありましたが、レーザーテックがなければプラマイとんとんだったの。

 

 

値がさ株を持つには判断早くしないといけないと思った。

損切りするなら先を読んで早めにする。

ダメな状況なら即判断する。

そのスピードに俺のポテンシャルだとついていけない。

ちょっと値がさ株に手を出してはダメかなと思い始めている。

 

 

本日の約定取引

なし

 

 

本日の信用建玉残高

赤文字ばかりだけどレーザーテックがなければ含み損トータルが▲1万円も無い。

ちなみにレーザーテックは含み損が10%を超えたので、明日自動決済されます。