今日はえー!?びっくりという感じだったよ。

午前中に細かい株価は見れないけど、日経平均が▲300~▲400円くらい下げていることは分かってた。

俺の信用建玉もうだめぽという感じ。

ところが。

 

 

本日の約定取引

なし

動かない美徳。

動き過ぎるときは焦っているとき。

焦ってなければ動かなくても気持ちが揺らがない。

 

 

本日の信用建玉残高

もうだめぽと思っていたのに、昼休みに信用建玉の詳細をみたら含み損が改善していた。

 

 

今まで含み損銘柄をコレクションしていたのは、見方を変えたら負け銘柄コレクションだった。

今も信用建玉は含み損だけど、負け銘柄コレクションとは一線を画していると思う。

相場全体が好転したら、俺の建玉も必ず好転する。

この調子で行けたらな。